top of page
  • 悠冴紀

布引ハーブ園のハロウィン&秋の花々


今月、二度にわたって布引ハーブ園(新神戸)の秋の花々とハロウィン・ムードを堪能してきました 🌹

一度目は単に年パスを作成するため&水族館に行く前のランチのために立ち寄り、ざっくりと見てきただけなので、見落としている箇所がいくらかあったのですが、二度目は友人と一日かけてゆっくり見て回り、一度目には気づかなかったハロウィンの面白い装飾を色々と再発見してきました 🎃 ここ布引ハーブ園ならではの創意工夫が感じられる可愛いハロウィンを、皆様も是非ご覧ください 👇

布引ハーブ園 10月27日
布引ハーブ園の秋薔薇 10月19日
 

ここはやっぱり、花だけでなく要所要所の建物やインテリアも優美で洗練されていて、ヨーロッパの庭園みたいに眺めが良いので、ついついリピートしたくなりますね♪ しかも意外なグルメ処でもあって、何を食べても予想以上の美味しさ ☕ 🍔 👍 最初は「お昼にしてはちょっと高いのでは?」と思っていたバイキング形式のビュッフェも、いざ実際に挑戦してみると、ヘルシーで種類豊富でお洒落で綺麗で、どれもこれも手の込んだ美味しいものばかり! 外れなしの贅沢なランチです (^_-)

そんなわけで、ついに年パス購入しちゃいました f^_^;

年パスは4000円なので、3回行けば元が取れます。

私はここでランチしてから須磨の水族館に行くというコースで、

今後度々神戸を訪れるつもりです♬ スマスイの年パスも持っていますから (^^♪

▼ニヤリといたずらな笑みを浮かべたランタンがあちこちに!

 ここが一番カラフルでにぎやかな装飾でした A^_^;

布引ハーブ園のハロウィン装飾(グラスハウス内)

閲覧数:35回

最新記事

すべて表示
bottom of page